記事詳細

パチンコ

牙狼日記4

2 0

★ロメオ★さん

ブロガーランキング:-位
こんな駄文でおもしろくもない日記をお気に入りにしてくれた方や暇つぶしにでも読んで下さった方々、ありがとうごさいます


はじめは日記なんてつけるつもりなかったんですけどね


今日も実践はお休みですなにぶん給料日前で投資するお金がありましぇん


ホントは毎日に通い、打ちたいんですがたまの休みも必要かななんて事を自分に言い聞かせて仕事終えてからは速攻帰宅です(笑)


でも今はで牙狼出来るんでで楽しみましたよ~(笑)


たまには家でのんびりピコピコするのも楽しいもんです


ってなんだかネクラですね


給料入ったらまたに向かい牙狼と向き合いたいですね


どっちの意味でも裏切られる事が多い言うか、質問の欄に色んな方が言われてるように、信頼度が高い演出であっさりハズレたり、全然期待してないリーチで当たったりと自分自身も同じような経験たくさんしてます
牙狼を打たれる方はきっと同じような経験されてる方がたくさんいると思います。
けど、それでもまた牙狼に向かって行くのは牙狼大好きで牙狼に対して、『愛だろ、愛』(昔、永瀬正敏さんがCMで言ってましたよね)
って感じなんでしょうね自分ももちろん大好きだからです


ドラマももちろん最高ですけどパチンコも最高です
完全なるひいき目ですが(笑)


長い独り言になりましたが今日はここら辺で

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

牙狼日記4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)