記事詳細

パチスロ

向いてないですね…確実に

14 0

エリちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


ちょっとお久しぶりになります?

一応は書いてたけど載りませんでした

載らないと、何書いたか残らないので…まぁいいやってなりますO型炸裂


で、本題


北斗の拳……好きです……けど……投資がかさむとすぐ心が折れる自分には向いてないですね……


設定が、とか以前に勝負にならない感じに


絶望的に引き弱だし


と、やっと悟りを開くに至るまで…ちょこちょことフライングマネーが留まるところを知らず



…ん前のでスロとか書いてましたねぇ


3日は持ちました


ここから給料日までは強制スロ


じゃないと年が越せません


フライングマネーさんカムバック~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

向いてないですね…確実にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)