記事詳細

パチスロ

書いてたら反省文みたいに…

13 0

エリちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


夜勤中…休憩室で頂き物のグレープフルーツゼリーを食しつつ…うま


最近、大人の事情で夜勤専門で仕事してましてこんな感じになります


で、暇な時間に思いついたコトを書く…と


この間、初めてまともに「ひぐらし」打ちました。


知識なしで打って…一言で言えば………ツンデレ?


ツン←何引いても当たらず女の子達も何だか怖いことになる7~800平気ではまる

デレ←RT中にBB更に連して目算1200枚位になる女の子達も可愛くてちょっと幸せになれる


↑が、ツンデレツンデレときて…ツンで終わりました


ホントは粘ったらそうなると分かってた気がするのに…何かにハマってしまいましたよ


でも!キャラ名が分からないケド、巫女さんみたいなコが可愛かった


………そんな事ばっか言ってるから無駄に負けるのか


生活を圧迫しなければ、そして楽しめれば、負けてもいいと思うのですが
負けても楽しい時って少ない…ですよね


途中で反省
やっぱ振り返りだいじかも


生かせるかどうかは、また別のお話
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

書いてたら反省文みたいに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。