記事詳細

パチスロ

覚醒したまま…。

7 0

☆lavie☆さん

ブロガーランキング:-位
エウレカ打ちたい~と思い、昼過ぎホールに
たった4台しかないのに、一台故障そして一台空いてるのだがそこに足かけもたれ掛かりながら喋ってる乗り打ち!?少年。
『邪魔!!』と言えずエヴァに移動。

500ハマリ台打つこと投資5K。750G位にチェリー否定から覚醒突入!
1400Gまで連れていかれました・・・・ヽ(´Д`)ノ
水色タイマー、敵は忘れたけど確定の奴、そして黄色7。
あまり時間ないし辞めようか迷う…。でも換金するの恥ずかしい枚数の為、飲ませる覚悟で続行!

なかなかコイン持ちよく、300G過ぎに、レバーON…、ん遅れた

そしてチェリー否定。

またしても黄色7。

ヤケクソでぶんまわし!!
スイカ、チェリーガンガンくるのに全然ダメ。

あと百枚くらいのコイン、「使いきって帰ろう」と思った時に、フリーズ…(泣)

そして 覚醒。

仕事行く時間なため、見知らぬお姉さんに譲ってきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

覚醒したまま…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報