記事詳細

パチンコ

12月25日イブパチ

11 0

アハトさん

ブロガーランキング:-位
MerryX'mas
ログタイが少し間違ってたみたいでイブパチイベントから外れてたみたいだす
なんでもう1回
25日仕事帰りにマイホへ出撃

まずは甘009で2台カニカニ投資計3,5Kで当りゲッチュするも続かず飲まれ009止め
お初の16Rあったんですがねぇ…………

続いてガロに投資5Kリーチ発展さえないので止め

海物語沖縄2では
投資6,5K
沖縄モードで珍しく2回転連続でマリンリーチで群有りだったんですが外れ
やっぱりマリンリーチでは一番信頼度低いんでダメですね
群でも20%ちょいって…………

エヴァシ者でも投資5Kで当りなしでリーチ発展もなし
仕方なく1パチへ
甘デジヤマト2投資貯玉600発でヤマトミッション2Rで当り引き13連

仕事帰りだったんで19時から22時30分までの3時間半の勝負でした

甘デジ009 投資3,5K
ガロ 投資5K
沖縄2 投資6,5K
シ者 投資5K
投資合計 20K
収支-20K

1パチ甘ヤマト 貯玉投資600発
収支 +3200発でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12月25日イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。