記事詳細

パチンコ

あざ~す

23 0

アハトさん

ブロガーランキング:-位
本日は朝一から………
寝坊で少し遅れて到着
寝坊助ですいませんm(_ _)m笑

今日は昨日の大勝ちあるんで甘デジ勝負

とりあえず仕事人祭
いくぜ
投資5K弱リーチしかかからないんでポイッ

1パチ甘デジで貯玉打ち
ハマルゥ~ハマルヨハマルゥ~
甘デジ北斗であっという間に200ハマり
少し投資するも1パチポイッ

続いて甘デジ地中海
投資1,5Kで当り3連ゲッチュ
時短中あまり良さそうじゃなく隣へカニカニ
出玉半分くらい使って当り2連ゲッチュ
またカニカニ
当たらねぇ~
出玉なくなりそう
と思ってたらなくなる直前当りゲッチュで6連
そから100回転以内に当る当る
15R1回ありで計33回当りで$箱5箱ちょい
後ろのミドルよりも出してるべ
流したら約12700発
換金したら50,9Kに

サブホに移動したら景品コーナーに慶次Zippo発見
ほっしぃ~べ
目標2500発
とりあえず甘地中海へ
投資2,5Kダメェ~
3K目投資ボタンポチ直後隣の最初気になった台が空き即カニカニ
投資3,5K目『』から疑似2で『』マーク
そのまま8連で目標達成慶次の直江Zippoゲッチュ

って事で本日の結果
投資計15,8K
収支35,1Kと直江Zippo

2日で約135K勝利だす
あざ~すm(_ _)m
グ読んでくれたみなさんもあざ~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

あざ~すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。