記事詳細

パチスロ

初ブログ

3 0

のぶるはさん

ブロガーランキング:-位
みなさんはじめましてよろしくです
昨日は嫁さんが昼から打ちに行ってたので仕事が終わった後にホールに行きました
夜の8時だったんですが
ビックとレグ18回回転数は約5000回の台でしたが嵌まりこんでビックが入りましたがいまいち連せずに確率もガタガタになり止めました
高設定ぽい台が2台ほど空いたのですが確保出来ずに両方とも連チャンしたのには泣きそうになりました
結局二人で負けて帰りました
引きが強い時は何をしても出ますが悪い時は打ちたい台になかなか座れずにボロボロになっちゃいますねみなさんは調子良く稼動出来てますか?
イベントが無くなったのと10月から換金率が変わるのも寂しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)