記事詳細

パチンコ

人の性格は?

13 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


ここんとこ、二連敗です


甘南国でオスイチ15R決めても飲まれるし


大好きな牙狼ちゃんは素っ気ないし


ホール入ってオスイチで単発で、その時点で勝ち確定なんですけど


たった10分で、5000円勝ったから帰るのか 

しかし、ここで考えます


何の為に打ちに来たのか?


好きな台の演出を楽しみたいのか


ある程度の勝ち金額に到達して、時間帯を見て帰るのか


勝ちにこだわって、有り金全て突っ込むのか


いろいろなスタイルがあると思います


良く、ギャンブルをやらせると、その人の性格が出ると言われています


自分の性格を客観的に見られる良い機会かもね 


ゴルフなんかも性格が出ますね


OBなんか、ものともせずピンをデッドに攻めてくる人


安全に遠回りしてパーを拾ってくる人


いろいろなスタイルの人が居るから、世の中面白いんですよね
(≧~≦))ププッ


全人類全て同じ性格だったら?


考えただけでも…



ですよね


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

人の性格は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。