記事詳細

パチンコ

月光仮面

13 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


マイにいる親父なんですけど、最近話しをするようになりました


ホールに居る時間がとにかく短い


さっき見掛けたと思ったらもう居ない


今日、牙狼でその親父が連チャン中に話しかけてみました


「おっちゃん、なんで連チャン終わったらすぐ帰っちゃうの?」


おっちゃん
「こんなとこに居たら幾ら金があっても足りないからだよ」


確かに、連チャンしている時は別にして、30分以上ホールにいるのを見た事がない

風の様に現れて風の様に去って行く月光仮面みたいな親父です


1台に1Kか2Kしか投入しない


自分が気に入らないと、すぐ次の台に移動


でも、いつも結構出してる


出ないとあっさり撤退

こう言う立ち回りが良いか悪いかは別にして、おっちゃんのスタイルなんですね


自分の立ち回りは? 
疑問(゜ω゜?)?

では、 See you.



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

月光仮面へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。