記事詳細

パチンコ

ツキの正体は?

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


今月に入って負け無しの良ちゃんです
昨日の爆発もありましたけど


収支管理帳をオープンにしている方の内容を拝見すると、プラスの日マイナスの日がありますがトータルで勝っている方がおりますね


これらの方達の台の選定基準、止め時、攻め時の決断は?


単なるツキですか? 
たまたま空いている台に座ったら出た?
たまたま突っ込んだら引き戻した?
他の人よりヒキが強いから出た?

こんな立ち回りで勝てる程甘くないでしょう


誰かに強制されて打っているのではなく、自分で決断して行動しているんですよね

よく言われるツキとは?
ツキはホールに入った瞬間から皆さんに平等にあるわけで、勝っている方がツイてるのか、負けている方にはツキがないのか?
オスイチで確率変動を引く人、1000回ハマリでも当たりを引けない人

これらもツキですか? 
ツキの正体とは?


昨日の爆発でしみじみ考えさせられた良ちゃんでした


では、またよろしくね



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ツキの正体は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。