記事詳細

パチンコ

時間が

11 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
さっきの続き


やっと当たって単発
そんな簡単に殿モード行くなよ

良くあるパターン
俺なんかしょっちゅうだよ~んって自慢してる人 そう、そこのアナタ 良く聞こえましたよ


単発で全つっぱしていると、209回転目で玉がほとんど無くなりかけた時、突然赤マントで大ふへん者で当たり

時刻は9時過ぎ

戦は慶次に任せて
アタシは時間との戦い

しかし、こんな時に限って確変で150もハマるかー


店員が気の毒そうに同情してるけど、同情するなら当たりくれー



ついに、エンディングテーマが



殿モードでセグ確認して2通だからまだ救いがあったけど


玉交換して(最後のお客様です)の札をもらいお帰り


2300円のショボ勝ち

負けなかったから、いいかと自分を納得させてお帰り


時間のない時は慶次はやるなの巻でした


では、 See you.


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

時間がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報