記事詳細

パチンコ

練習初日

14 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
おはようございます



昨日の練習結果は駄目でした


円パチンコをナメてました
座ったのは蒼天の拳でたまたま席が空いていたので座ってしまいました
打ちたかったのもあります


台ある蒼天の台で何を勘違いしてるんだか、本来のMAXの確率が意識から飛んでいました

一回の貸し出しが200円の事も有り、まるでゲーセンの如く使ってしまいました

最初は適当に打ってしまい、あっという間に2Kが飛びました


アタシは何やってんだって 気がつき、そこから真剣モードに突入にしましたけど、時、既に遅し予定のKを使い切り本日の練習初日は惨敗で終了となりました。


教訓
パチをナメてはいけません


反省しながらお帰りです


では、また次回

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

練習初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。