記事詳細

パチンコ

盲目の勝負師

20 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは



連敗中のアタシ


打つ気力も軍資金も奈落の底に置いてきました


ゴールデンウイーク前まではホールも出すだろうなんて甘い考えは通用しませんでした


これから地獄の鬼回収が始まるでしょう

ホールのかきいれ時ですね

こんな時はが勝ち


話しはガラッと変わってマイに盲目のパチンカーがいらっしゃいます

店員さんに台の当たり回数を聞いて、手を引いてもらって着席 ストロークの調整も店員さんにやってもらいます

MAX機種に座る時もあれば甘海の時もあります


先日、MAXの北斗の拳に着席されて、もくもくと打ち込んでいました

熱いリーチの演出が分からないみたいですけど音で判断してる様です

しばらくして世紀末モード突入2確当選セグ確認


一度も声をかけた事なかったけど、教えてあげました

台を親の仇みたいに叩く親父には教えてやらないよーだ


それから、6箱出して店員さんに引かれながらお帰りになりました
いつも惨敗されていましたので嬉しそうでした

自分は鬼ハマリ中だったけど、なんか気持ち良く負けて帰れました


親切っていいな~
って思った日でした


では、 See you.
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

盲目の勝負師へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。