記事詳細

パチンコ

ホルコン検証

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
さっきの続き


時刻は携帯電話の時計で夜8時24分
ホールによってホルコンのグループ判定時間を意図的にずらすホールもあるので立見で確認して下さい


ホールは夕方から本日の稼働の目標額が見えてきて、お客が増えホールの稼働が良くなるとホルコンの抑制機能を解除して当たり番の周期を早めバタバタ当たり台を出します


夕方から突然出始める現象を皆さんも経験された事があると思います


さて、自分の一騎は?

隣の吉宗が連チャン終わり、慶次の端っこが当たり でも、そんなに連チャンしないで終わり。


558回転目擬似連から当たりました


なんだかんだで7600発で即止めお帰りモード

回りが極端に落ちたのと
後ろ側の一騎が爆発中
只今、20箱積んでる
当たり周期を遅くして連チャンを伸ばしてきたからです

やっぱり、夜からこの島はバタバタ当たりが来ました


満席で稼働が良いからです

しかし、判定時間だけを狙い撃ちしていれば当たる?



駄目ー
グループ内基本当たり移動順番のルールが介在して来るのでそれ程簡単ではありません


ホールの癖を良く見て立ち回りたいですね


あくまでも自分のスタイルですので、ボーダー論者の方と張り合うつもりはありません

では、また See you.



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ホルコン検証へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報