記事詳細

パチンコ

続、確率変更

12 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


先日のログ却下されたので、何処までの内容が許容されるのか不明ですな 


この部分が駄目ですよーなんて、ご指摘のメールなんぞ頂けたら最高なんですけど


では、本題に入ります


台の確率が変更されるタイミングについて前回説明しましたけど、今回はその良い確率『クラス』を如何にキープして打ち続けるかです


それは、ズバリ


ストップボタン


ある特定の良い確率のクラスとかを引いたとします

次に確率の悪いクラスとかのリーチが来て右の数字が止まる寸前にストップボタンを押して

リーチが始まったら決まった秒数だけ押したままにして規定秒数が来たら離します


これが成功するとその後も良い確率のクラスで打ち続ける事が出来ます


MAX機が甘デジ並の確率で打てる攻略法です


しかし、台の種類によって規定秒数と離すタイミングが違うので、ここでは特定の機種を申し上げる訳には行きません。
m(._.)m


ある特定の機種で検証しましたが、やり方が悪いのか、成功したかどうか判断つきませんでした


結論




この世に攻略法なんぞ存在しません


あったら内緒で教えてね


では、 See you.



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

続、確率変更へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。