記事詳細

パチンコ

初ログ

26 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆さんのLogいつも楽しく読んでいます。
これが私の初ログになります。さてと何から書き初めようか
やっぱり負け戦の話しは受けるよね私の収支管理帳をオープンしてるから見てもらうと最近の負け戦の戦歴が出てくるよ
こいつアホかって思う人も居れば、たいしたことないジャンって思う人も居るよね。

ここで皆さんのログ見て勉強してるのにまだまだ修行が足りないね

しかし皆さんのログって凄いと思う。

パチやりながら台の状況を書いてるのかなー

それともメモしてる?

私はアルツハイマーだからとっても無理
この若さであるか

次回からは挑戦して見ようって思います。

読んでいただいてありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。