記事詳細

パチンコ

こんなに出たらいいなぁ(e_e)

25 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様(^o^)

お久しぶり


何とか生きてます(笑)



これまで、ちょこちょこ打ってたんですが更新サボりしてました(^_^;)


仕事終わりにたまにはパツンコでも打ってみるか!


新台入替3日目



北斗と蒼天が入っていた



まぁまぁ出ている


1台目は蒼天のシマで23回当たっている台を選択


投資1本で当たるも単発(e_e)



判定時間を2回様子見るも当たらないので次の順番台に移動する


持ち玉飲まれて投資1本で当たる!(^o^)


こんだけ出た!

少し様子見して止め それからジャグラーで700枚勝ちして本日実戦終了 これは違うホールでの先々月のベスト台ランキング

10万発オーバーの台もあるΣ(゜д゜lll) 自分の最高が牙狼で74000発だから、あながちあり得る うんうん( ^ω^ ) でも、こんなに出る台もあれば2000回当たり0の台もゴロゴロあるからね!(◎_◎;) 終わってお腹空いたのでワンタン麺を食べてお帰りしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    友達が言ってたけど、蒼天超オモロイらしいな?
    (^^)
    
    拳志郎が、男前すぎると聞いたから、是非あたしも見に行かなければ!(⌒-⌒; )
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    ポチっとで
    ごめんなぁ
    (>_<)
    
    スロもパチも上手に
    楽しく
    稼働してれば
    次に繋がるっちゃ!
    
    ジャグラーも
    波荒いからのぉ
    (;´Д⊂)
    
    前任者に
    要騙されるわ(笑)
    
    稼働
    (*´∀`*)ノ

こんなに出たらいいなぁ(e_e)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)