記事詳細

日記

こだわりのトンカツ

15 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様
今晩わぁ(^O^)

今夜は群馬県館林市のトンカツ専門店で夕食です


群馬県でも、有名なお店です。


180gのロースカツを注文しました。



こだわりの上州豚は柔らかい肉質と適度な脂が口の中で素晴らしいハーモニーを奏でています。 肉厚も1センチくらいあって噛みごたえがあります。 店内は禁煙! ここにもこだわりがありますね 明日は栃木県鹿沼市でゴルフです お客さんと一緒ですが、いつも本気を出して負かしてしまいます! 逆に手加減などすると、失礼になると思っています。 お客さんは私をライバル視しているので、頑張って練習している様です。 では、お腹もいっぱいになったので早目に寝ます。 おやすみなさい(u_u)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    家の直ぐ側にトンカツやらの夜は飲み屋がありますね
    
    そこのボリュームはなかなかのもので御飯、味噌汁、漬物、コーヒーおかわり自由です
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん(^O^)
    いつも見てくれているんですね(u_u)
    ありがとう
    あのトンカツは1520円です。
    コーヒーは付かないし、お代わりも無しです(笑)
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    接待っすね~( ´∀`)
    お客をいわせてください~(^-^ゞ
    どんどん挑戦してくるっしょ~(^.^)
    私は最近ドライバーが悩み~(^o^;)
    ファイトp(^-^)q

こだわりのトンカツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。