記事詳細

パチンコ

別にどーでも

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい 良でつ〓


昨日はホール…


行ってません


エヴァの新台入れ替えだったけど、入れ替え日から回収されちゃたまらん



新台の代金は客から回収したお金です


ホールはボランティアじゃないから当たり前、営利企業ですから


如何に客を楽しませて、また勝負に来てもらうか


その辺の駆け引き加減が難しい


宣伝広告台も必要だし


そのための回収台も必要


長い時間遊んで貰う、遊び台も必要


それらを全て釘調整やスロの設定で行う


なるほど〓


台の周期など関係ない完全確率(造語)に任せてホールはきっちり収益を上げながら運営しなければならない


それしか無いだろう


だったら、それでいいじゃん


どーでもいい話し


しかし、ここは不特定多数の方々が見ています。


攻略詐欺を宣伝しているなんて思われる


ホールでは、自分の判断が全て



だから、見て聞いて判断するのも自己責任


対策者にご注意



では、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

別にどーでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。