記事詳細

パチンコ

データロボ

42 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

はい  良でつ〓


のデータロボ


何であるんでしょう?


お目当ての台情報が見れますね


あ ボーダーさんには無縁な、ただの箱


完全確率ですから


当たり周期波なんか、ある訳ない


一発抽選命(BYゴルゴ)


でも実際は、右肩上がりに放出周期を描くラインが形成されたり、プラスマイナスゼロのラインにしがみつくラインがあったり、右肩下がりの回収ラインを描くのがあります〓


これって、何?


完全確率でこんなラインが出来るの?

自然に?


ヒキの問題?


打った人のヒキ?


どう見ても、不自然でしょう



それは、置いといて


がデータロボを置いて、客にアナウンスする理由


データ派にデータを見せて、この台は放出周期に入ってますとオープンにする〓


すると、データ派はそれを分析したつもりでその台を打つ


しかし、結果はそうならない


そんな簡単に当たりを取れるなら、苦労しない


ならば、なぜは経費をかけてデータロボを置いているのでしょう?


は自信があるんですね

そんなに簡単に当たり台を特定出来る訳ないから


実際、そうなんだけど


客にサービスしているつもりが、実際は…


に入った瞬間から戦は始まっています


気をちょっとでも抜けば、後ろからグサッ


遊び気分の人達には、関係のない話しですので無視して下さい


では、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

データロボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。