記事詳細

パチンコ

新台エヴァ偵察

53 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

はい こんにちわぁ

良でつ〓


全国展開しているに偵察

時間は夜9時


新台のエヴァのシマ


満席で、おまけに待っている人多数


そこそこ、積んでいる

1台だけドル箱タワー


現在の回転数は?


げげ 1200台や800台がゴロゴロ


客も移動出来ないから、打ち続けている


初日から回収?


この人達は勝ちに来ているんじゃなく新台を打ちたいだけかも〓

お金持ちなんだなぁ

子供銀行券の様に万札をサンドに放り込んでいる


もう少し、落ち着いてから打っても遅くない


本題

こんな大型で、好き勝手に台が大当たりしたら、もしくは連チャンしたら?


もしくは、当たる台が極少数だったら?


釘の調整やスロの設定での収益が左右される事になる


そんな事で、まともな運営が出来るんでしょうか?


いったい、の営業終了から何人で調整や設定を行っているんでしょう?


1000台近くある台を?


最近の研究で、質量を持った物質が光の速度を越えたとありました


アインシュタインの相対性理論が根底から崩れた瞬間です〓


アインシュタインと言うより、現在物理学がひっくり返ったと言う事です〓


今までの常識が非常識になりました


釘ねぇ〜


では、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

新台エヴァ偵察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。