記事詳細

パチンコ

疑問(゜ω゜?)

36 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい 良でつ〓


風邪〓がひどい事になってましたが、だいぶ回復しました


インフルエンザではありません


ここで、疑問が?

風邪を引いた時に使っていた歯ブラシを、風邪が治った時に使うと、また風邪がうつるんでしょうか?


え


わかんない?(゜ω゜?)


スキルアップ講座休講中なんですけど、マイに仕事人が入ったので偵察に行きますた


通路を挟んで4台グループ×2=合計8台でした


なるほど〓、当たり回数もそこそこ当たっています


前の講座で、仕事人のサイクル数は11となっております〓


当たり回数を見ると、その数字で割り切れない回数で終わっています


新台入れ替え時は3〜4セットの台を入れて、出玉感を演出します〓


では、割り切れない回数が何であるのか?


ある時間帯での放出量が決められているからです


各台はその放出量の争奪戦を繰り広げています


こっちで飲まれた玉は、あっちで放出すると言うシーソーの原理がホール中で行われております〓


途中から打って、そのサイクル数まで行くのか、単発で終わるのかは、その時の台の周期に関係しています〓


全台が放出周期でドル箱を積み上げるなんて事は見た事ないでしょう


何で、この仕事人のグループだけ当たり回数が多いのか、疑問に思いませんか?


釘がガバガバに開いているからでしょうか?


どうやったら完全確率論で、この仕事人のグループだけ当たり回数が多いのか説明して貰いたいものですね


完全確率なら、1台も当たらない事も有り得るけど、その説明もされてないですね〜


休講ごめんなさい[m(_ _)m]


では、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

疑問(゜ω゜?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。