記事詳細

パチンコ

野生の王国

39 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ

良でつ〓


今日は東京出張から帰って来てマイに


仕事で疲れて、新橋まで行けなかった


マイ入店

良
「どっか出た?」

お姉さん
「お座り一発で25000発でした」


良
「どれ?」

お姉さん
「タイガーマスクです〓」

凄いね


あら
常連のおばちゃんが景品いっぱい持ってる

良
「何で出したの?」

おばちゃん
「パチだよ」

凄いね

なるほど〓 今日は出してるみたいだ


エヴァ福音と最後の使者を狙うも反応茄子〓


スケバン刑事は「おんしゃ!許さんぜよ」って言いながら当たり飛ばされてるし


それも、2台ね


良
「アッタマ来た」

マジ当てる


プロポーズの時短終了台と背面のスケバン刑事の単発台のクロスした野生の王国に着席


138回転目に当たり引く

本日当たり0 135回転の台でオスイチだった


ライオンさんが吠えなかったけど、上から太陽が下がって来て楽園モード突入

どうせ、単発だろうと思ったら7連チャンしてくれた

来週、仕事人の新台入れ替えの為の餌まきだな〓 回収なんか、いつでも出来るからね レシート↓

投資 7500円 回収 28000円 今日はホール中央のミドル台を放出して、出玉感を演出していた〓 釘なんか、いつも同じの万年釘ですから 釘を一切見ないで、年間トータル収支をプラスに出来るのか? 取り敢えず、今日までは勝っております〓 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

野生の王国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。