記事詳細

パチンコ

ふざけた設定だ

58 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

はい こんにちわぁ

薄皮良でつ

今日もパチョンコ行きました


甘デジのシマ

だ〜れも居ません


昨日、好調だった北斗慈母に着席


20回転目に当たり

しかし、すぐ終わり それから… 180まで回してしまった 1/77の台で23/1Kも回れば、追いかけたくなる これが、大失敗だった 誰も居ないシマを一人でウロウロ ここで、ピンとひらめく〓 日曜日に北斗百裂が放出して、月曜日は北斗慈母が放出していた ならば、今日はこの北斗ユリアはどうか? ブロックとコンビ末番、判定時間ピッタリ〓 やりました〓

本当のオスイチ 赤背景から拳王赤文字 ケン兄ちゃんがボッコボッコにしてくれた 拳王さん、口から何か吐き出すゲェー それから、数珠連炸裂 レシート↓

投資 11000円 回収 25000円 慈母に入れ込んでしまったのに、後悔が残る の画面にスロの新台北斗のプロモーションがずっと流れている 相当、入れ込んでいるな それにしても、ふざけた設定をするもんだ 北斗の台だけ放出させるなんて 打っている間は、ずっと一人ぼっちだった これも、淋しいもんだ では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ふざけた設定だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)