記事詳細

パチンコ

北斗金色[☆]

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
パチョンコと上手にお付き合いのゴル良でつ



(´Д`) ハァハァ


\(^^:;) どないしたん


(ノ゜O゜)ノ あんなー 最近オカルトの話題ようけ出て来てますやん

ちっとは脚光浴びて来たんちゃう


( ̄▽ ̄;) おまほんま、どつかれんぞ

(゜o゜)ボカ[☆](-_-)

皆さんはオカルトなんか、これっぽっちも気にしてないんやでー


(^O^)そーやな 所詮オカルトやから証明出来んし


「関西弁の間違いがありましたら、御容赦下さい」m(茨城)m


それより、ナオちゃんにどつかれそう[☆]


今日も、パチョンコ行ってきました

北斗金色[☆]に

本日当たり6 25回転で放置されていた台

もしかして、隠れてる?

はい 隠れていました

35回転目にボタンプッシュしたら、レインボーのお星様[☆]が飛び出して当たりました

16R2回連続、後4Rばっか レシート↓

これで、ハァハァシリーズは終わりとさせていただきます パクリしました事をお詫び申し上げます[m(_ _)m] では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

北斗金色[☆]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)