記事詳細

パチンコ

参りますた(._.)m

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ


薄皮良でつ


ただ今、北海道でツアー中です


全英オープンの練習にしよう


ない

ない

嘘

嘘


北斗の拳 慈母STV
1/77の甘いデジカメ

デジカメじゃあねーし


こんな、甘い機種でもハマル時はハマル

初当たり331回転目↓

こんだけハマったんだから、爆発するだろう普通

オスイチだろうが、1000ハマリ台だろうが連チャンは別の話し それから、粘りに粘って3箱あった出玉を全て飲ましてギブアップ 自分で回した回転数1400あまり 1台だけで、こんなに回したのは初めてだ 前Logのボーダーの鬼はリングで10箱飲ましてるし、昨日はプロポーズ大作戦で3300回転回して、結局持って帰ったのは2箱だった ボーダー打ちは余程、根性がないと出来ない 鋼の様な精神力が必要だ わたすの様な蚊の心臓の持ち主には無理無理 参りますた(._.)m 慣れない事はやるもんじゃない ケン兄ちゃんに、じゃまだとか、どけとか言われて心が折れ千円負けでお帰りでした なぁ〜んてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

参りますた(._.)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。