記事詳細

パチンコ

北斗百裂再度

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんちくわ

マイ

時間は3時過ぎ

立ち見を1時間する


昨日出した北斗百裂


なんと、この時間で回転数0

左側のおじさんは戦国無双をチョイス


打ち出し開始

丁寧に時間を見ながら打つも反応無し

すると、おじさんが36回転目に安土城から当たり

連チャン開始

こちらは何も起こらず
諦めた


徘徊


めぼしい台を打つも駄目


あの戦国無双はどうなった?


3箱あったけど、飲ませ中だ


次の順番台はこの百裂だ


やって見よう

打つ出してすぐ、赤いカットインから槍みたいなのが刺さる

次の瞬間画面に凍り付く


キリン柄のマントを羽織ったケン兄ちゃんがのんびり歩いて来た

初めて見た


カウントダウンが0まで
進み、拳王白文字が赤文字に変わる


赤ロゴが落ちる


右ボタンを押した瞬間にキリンカットインから確定音が街中に鳴り響く

街中は無いでしょう

無い

無い


のリーチがそのまま当たる↓

82回転目だった 昨日のケン兄ちゃんの調子は? 16R×2 6R×1で終わった ちょっと打って終了 投資6K 回収10.4K あの戦国無双は3箱飲ませてお帰りでした ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗百裂再度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)