記事詳細

パチンコ

気楽に打つ

29 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんちくわ


道路沿いにパチに疲れたお客様、こちらにどうぞ

こんな看板があった


パチの店だった


もちろん、パチも完備


確かに、疲れた


大衆の娯楽は何処に行こうとしているんだろう


ギャンブルじゃなくて娯楽をしたい


娯楽の定義は?


ちゃんとある


ギャンブルの定義も、ちゃんとある


娯楽しながらギャンブルもしたい


これもあり


天秤に載せてどっちかな〜


これも、人それぞれ


遊園地でジェットコースターに乗るのに、お金を払わない人はいない


娯楽はお金がかかる?


いや


公園で家族と犬を散歩させて、戯れるのにお金はかからない


ギャンブルは絶対お金がかかる?


予想して、楽しんでいればお金はかからない

それはギャンブルじゃないと言う


共通項があって、合い反している遊び方がある

気楽に打ってお金も少しだけ頂けたら…


最高の娯楽なのに〓


ではまた



このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

気楽に打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。