記事詳細

パチンコ

勝ち逃げは最高〜

65 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今晩わぁ

あれから自台が気になったので様子を見に行きました

お兄さんが6箱積んでた

でも、全然気にしない

自分の判断だからそんなの気にしてたらキリがない

自分のポリシーの勝ち逃げに徹する

隣の迷った台は1180ハマリで稼働中だ

満席だったけど、その隣が空いたので着席

すると、ハマリ台がキリン柄の魚から秀吉×家康のバトルで勝利

3連確定

すぐに自台に激熱の文字が

さっきも当たったから当たるだろうの淡い期待感が沸き起こる

やっぱり当たりますた

単発ですが何か?

レシート

お得意の勝ち逃げ 投資1K 回収7K タバコ1箱 勝ち逃げは最高〜 ではまたね〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げは最高〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報