記事詳細

パチンコ

真のオスイチ

31 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ


今日は朝からゴルフ観戦

お目当ての有名人は予選落ち

午後一あんまり
暑いのでお帰り

帰って来てから

時間は夜の6時半
客は?

ガラガラ

今日は甘デジの日

全然、関係ねー
イベントは関係ねー

どのグループが強いかな?キョロキョロ

甘慶次愛(ST)にしよう

本日当たり8 235回転の台

グラフを見ると+−0の分岐点だった

打ち出して一回転目に花吹雪擬似連3
役物赤グルングルン
槍がバッタン〆
キター\^o^/
コンコンカーン
予の酒が飲めぬか赤文字

これで、ハズレる要素は?(-.-;)

あんた\(^^:;)

なんつったって回転目
ですよ回転目

人はこれを真のオスイチと呼ぶ


隣の南国やってるお兄さんも当たり、確信したみたい




スコーン( ̄▽ ̄;)


あっさりスルー



冗談ですよ旦那


がビタ止まりで当たり


南国のお兄さん
その台ちょっと前まで俺やってたんすよ

そうか

何て言う優越感なんだろう

この世のラッキー(v^-゜)を一人占めした気分だ

完全確率の世界では、何回転ハマっていようがオスイチだろうが関係ナッシングだった

完全確率ねフッ


バタバタ数珠連して終了

投資4円(玉一個)貯玉
回収3812個貯玉


この世のラッキーを一人占めした気分でお帰りでした〓


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

真のオスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報