記事詳細

パチンコ

黄金週間

28 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ

黄金週間初日

ホール
時間は3時少し前

全然、打つ気なし
やっぱり、客が多い

ホールの通路側の台だけ
ドル箱山積み

客にこんなに出ますよ~
だから、お金を紙屑みた
いにサンドに放り込ん
じゃって下さい

見え見え

百裂が32箱山積み
海物語沖縄21箱山積み
ひばり24箱山積み
これ全部、通路側の台

完全確率の世界ではどの
様に説明されるのかな?

半面、巨人の星1400ハマリ
慶次愛1200ハマリの台が
ゴロゴロ転がってる

神はサイコロを振らない
有名な言葉ですね~

最初から決まっている
必然があって結果は変わ
らないと言う事

あらたまたま通路側の
戦国無双が空いた

当たり0 105回転の台

3時15分のメイン判定で
当たり↓

116回転目

はい殆どオスイチ 16Rが2回 11Rが2回 はい即Good-bye. あるブロガーさんに 指摘されました 純粋にパチンコを楽しん でいる人もいるんだから パチンコのシステムなん か知ろうともしないし、 知りたくもない はい ごもっともなご意見です でも… 勝ってホールを去りた いですよね 負けても演出が楽しかっ たから これもアリ 全て自己責任ですから 玉の入口ではなく出口の 台に座りましょう では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

黄金週間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)