記事詳細

パチンコ

過度の貯玉

37 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

久しぶりにLogります

地元は地震の影響が殆ど
なく、水道が通じていな
いだけで日常生活は変わ
りありません

給水車の順番待ちには閉口しますが

マイは、外壁の照明が垂れ下がり撤去していました

さすがに、この近辺のは何処も営業を再開していません

貯玉を交換しておいて
良かった

まさか、こんな事態になるなんて想像もしなかった

マイが倒壊したら貯玉は、どーなっていたかと思うと、ゾッとします


過度の貯玉はリスクが大き過ぎます
想像もしなかった事が現実に起こったのです

皆さんもご注意下さい

これから、ポリタンクを
担いで給水の順番待ちの列に並びます

最後になりますが、
地震で死亡した方々の
ご冥福をお祈り致します

合掌


載らないので、昨日の出先の

計画停電後の夜7時から
営業していました

お客は数える程しかいな
かった

パチるのは自由だ


私は打ちません

打つ余裕なんかない

今日の水が必要だから

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

過度の貯玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。