記事詳細

パチンコ

オカルト?

28 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


オカルト?

エクソシスト?

これらを…
貴方は信じますか?

空飛ぶ円盤?

地球外生物?

ツチノコ?

雪男?

ネス湖のネッシー?

まだまだ、数え上げれば
切りが無い

これらの事を自分の目で
見て確信しなければ
信じ無いでしょう

宇宙人と握手しなければ
貴方は信じ無いでしょう

普段の日常生活では、決して遭遇しない事


でも、パチンコの
オスイチ

信じられない程の連チャン

信じられない程のハマリ

日々、遭遇しますね

そうです!

パチンコは日々遭遇し
ない事柄のオンパレード

オカルトじゃなく現実
の事です

皆さんが経験している
事です

自分で確証の取れない事
を、オカルトと言う言葉
で片付けているだけ

だから、オカルト打ち
なんて言葉で片付けて
欲しくないですね

ちゃんとした確証で結果
を残しています

ボーダーはちゃんとした
理論があります
自分も納得しています

波、ホルコは理論じゃなくて、のシステムと
してあると言う事です

どちらが良い悪いの話し
ではなくて、全然論点が
違うと思いますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

オカルト?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。