記事詳細

パチンコ

グタグタだ

23 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

昼前ホール

最近、知らない顔ばかり
になって来た

さてと、何を打つかな?

やはり、伊達政宗にする

でも、ここの所低迷して
いる

2台打つも当たる気配
無し

甘猪木が打ちたくなって
移動

こちらも当たる気配無し

トップをねらえ!に移動

強烈なリーチを外す

再び、伊達政宗に移動

無料手数料分の貯玉が
無くなる

現金投資に切り換える

このパターンは負ける
公算が高い

台の割数が低いから、
順番通り当たらない

このグループが駄目なら
撤退しよう

2台目で、やっと当たる

6連で終わり

入りが良いので、継続
274回転目で引き戻す

4連で終わり

通常モードを確認して
お帰り

レシート↓

貯玉使用2000個 現金投資8500円 回収21000円 こんなつまらんLogに お付き合いして頂き ありがとうございました 今日は、グタグタでした  負けてないけど… 楽しくないなー Good night.
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

グタグタだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国武将列伝 伊達政宗の関連情報