記事詳細

パチンコ

天国と地獄

20 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

昨日は打てなかった

仕事帰り
郊外型大型店

さすがに活気が違う
こんなに、いっぱい台が
あってもイベントの旗に
釣られてそっちに行って
しまうのはアタシだけ?

今日はMAXの日だった
巨人の星、獣王、座頭市
戦国無双、北斗、赤牙狼

あっちこち候補台を打つ
も、だんだん嫌になって
きた

帰えろーかな♪

北斗のグループが1台も
当たっていないから
ちょっと打って見よう

打て出してすぐ世紀末
セグは?
いつも見慣れたセグだ

あら
のランプが点いてる
これは、確変だ
ドットがついているのと
ついていないのは、正に
天国と地獄だ↓

当たったけど あんまり嬉しくない 隣が爆発しているから たぶん… すぐ… 終わるだろう

16R2回と5R1回で案の定すぐ終わった レシートはないなので こんな写メ↓

時短即止め 1500円勝った こんな金額でも嬉しい 負けてないから 帰りに豪華なお弁当を 買って帰ろう\(^O^)/ 良かった では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。