記事詳細

パチンコ

ホールの敵

26 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは

さっきの続き

カードに貯玉してから
台の調子が良さそうな
ので、再度打ち出す

あら
右下に激あつって書いて
ある

擬似連3から当たり

13回転目↓

店員がメモリークリアーした ばかりなのに不思議だ 当たり周期が残っている と、こんな事が起こる いわゆるオスイチに似て います 確変中に初の全回転↓

順調に打ち止め レシート↓

千円で1万発ゲット カードに貯玉する 調子こいて再度打ち出す なんと、9回転目に シャッターが閉まってガンバスターが出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!! また当たるのかー 今度はハズレ 当たり周期が飛んだ 貯玉数がとんでもない 事になっているので、 リスク回避の観点から 50000発交換しました マネージャーに全部交換 は勘弁して下さい って言われた 残りは、日にちをずら して交換してあげよう 正にホールの敵です プロと見なして出入り 禁止にします って、冗談を言われた プロじゃねーし では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ホールの敵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトップをねらえ!の関連情報