記事詳細

パチンコ

ゆっくり打ち

18 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


昼過ぎにホール
イチパチに人いっぱい

他のシマは

閑散としてる
指で数えられるし


しょうがない
午前中の好調台と末番を
チェック

海のシマにしよう

新台のアグネスが当たり
9回で末番か

すぐ隣のグループ沖海2
末番に着席
本日0回転台

12:45のメイン判定
4×5のクロスリーチ
海老さんビタ止まり

当たった回転回転目↓

確変突入

しかし、何で… すぐに… 4で終わるかな もう、頭ったま来た トコトン、オカルト打ち してやる メインとサブ判定しか 打たないぞー そして、時は経ち… カァカァ 1:30のメイン判定 四人娘が出て来て 8で当たり 時短を40分もかけて 打った この時短も30分かけて 打ったけど 駄目だった こんなにガラガラでは 還元出来ないでしょう カードに3840玉入れて お帰りでした 時短は出来るだけ ゆっくり打ちましょう 当たり番が巡って来る かも では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ゆっくり打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。