記事詳細

パチンコ

雲のかなたに

20 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(゜▽゜)/

昨日の実践報告です

マイ
時間は11時30分
4パチのお客三人
甘デジの日二日目

おとといから
追っかけてる
慶次 雲のかなたに着席

おとといの総回転数550
当たり七回
投資12K
回収0

本日の回転数0
同グループのゴーダンナー
が連チャン終わり

打ち始める

100回転まで静かだ
リーチと呼べる物さえ
来ない


200回転越え
静かだ


254回転目キセルから
やっと当たり
おととい150で止めた
から400近いハマリ

当たり中↓

何でこんな台にこだわってるのかって? オカルト打ちの私が 釘は読めます この台25回転以上/1K はあったから 追っかけました 打っていても心地好い台 だったから -10000のラインから反発して、やっと放出です 当たり51回 10842玉 投資5.5K 回収32K 確率1%のお風呂15Rも 見れた 結局この台10000飲み込んで10000放出しただけで ホールは損して無い この様にたまたま座った台が放出周期の台だったら? オスイチで+3万円の収支だったかもね たまにはボーダー打ちして見ようかな おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

雲のかなたにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)