記事詳細

パチンコ

必勝方法

15 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
さっきの続き

最初の台グラフ↓

次の台グラフ↓

どちらも参考にならない グラフで、結果しか わからない(゜ω゜?) 皆さんの最大の関心は? 何故?この台なの? 何故?移動したの? 理由 連休前のイベント (信頼度高い) グループ判定 北斗の島と蒼天はハマリ 回収があって放出が有ります(しつこいかな) ちょうど当たり台があって、このグループがアクティブだろうとの予測 当たり移動順番の法則 グループ判定により、一定の出玉がグループに分配される時の基本的な移動の法則です これはランダムに配分されるのではなく、当たる順番がシステムとして有ると言う事です 横並びシステムが全国のホールで基本となっていますので、この構成をベースに当たりが移動していると考えます 末尾番号システムや横並びシステムとの混合もホールによっては有りますので、立ち見で確認して下さい 先程のおばちゃんの台は 左から二番目でしたので、私は四番目の台に座りました 案の定、判定時間ピッタリに当たりを引きます 自台がキセルを外したので、一番左の台に移動して4回転目に当たりを引きました 前Logにも有ります 激熱リーチ(指定反応リーチ)魚群やキリン柄やキセルがこれに当たります 長くなるので 続きます かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

必勝方法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)