記事詳細

パチンコ

当たり台選択

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
さっきの続き


当たった回転↓22回転目

これが訳わからないまま 10連 レシート↓

投資16000円 回収37200円 収支21200円 甘デジでの打ち回しが 無駄だった 勝った次の日は甘デジで スタートして様子見する のが、習慣になってる 最初からこの台で打っていれば、無駄な投資をしなくて済んだのに なんて思うけど 次はこの台 当たりますよ\(^O^)/ なんて張り紙貼ってませんから あくまでも予測で台選択するしかありません ホルコが自動でするのは 当たり台と出玉制御です いつも勝ってるばかりじゃありません 連敗もします でも… 読みが的中した時の勝利 は最高です 適当に台選択して勝つのとは全く別物です 次に続きます 次回予告 グループ判定と当たり移動基本法則です この次も… サービスサービス
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

当たり台選択へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。