記事詳細

パチンコ

台の選定

17 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは


マイ

時間は13時


お決まりの牙狼打ち

先にやってたお兄さんが当たり

でも、単発

自台は反応無し

あきらめて台を物色

あまりやらない海の島

32台の島にお客は1人

昨日は1/17のだったけど

今日はちょっと難しい

ギンパラのお兄さんが当たり中

残り30台

後ろ斜め対面の末番グループをチョイス

本日0回転の台
打ち出して62回転目に

ダブルリーチから特確に突入

確変中に8で当たり時短

64回転目に突然サム登場して確変

これが6連
途中↓

おまけ↓

レシート↓

投資12,500円 回収22,600円 収支10,100円 1/17と1/30の台構成から、確変を引く確率は? まぐれですかね? 二日連続で! ホルコンのクセを読んで打てば、当たりを引く確率は間違いなく上がりますよ 確率が上がるのであって 、いつもうまく行くとは限りません 自台ばかりに集中してはいけません ヒントはあちこちにあります 回りキョロキョロ 時計とにらめっこして、打っているのは… どいつだー アタシだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

台の選定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。