記事詳細

パチスロ

負けを知る

13 0

DIceさん

ブロガーランキング:-位

今日は久しぶりに負けを味わいました


出るのは出るし台選びもよかったはずなのに2万程やられました


まず最近の悪いところ
ヤメ時を間違う


手が勝手にレバーを叩いてしまう


これを直さないと勝てるものも勝てなくなってしまう


明日からはヤメ時をしっかりしようと思います


あと、
台選び


基本的にハイエナすることが多いんですがタイミングをミスると逆にハイエナの餌になってしまう


これもまた研究していこうと思います( ̄∀ ̄+)




でも
負けを知らないやつに勝ちはない
負ける日があるから勝てる日もある


この気持ちを忘れずに頑張ります




ギャンブルは気持ちが大事
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

負けを知るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。