記事詳細

パチスロ

ギリギリや

7 0

泣き虫ジャックさん

ブロガーランキング:-位
やっと今日前期試験が終わり負けても良いから打ちたくて行きました(笑)

最初に1パチの愛を1万うって回収なし

疑似3キセルも金ふすまも原画けいじも全部外した

なんとかジャグで3千円を取り返し持ち金2万で初打ちのミリオンゴッドへ(笑) 

とりあえず何がなんだか分からなかったが残り1Kから2千枚くらいに

つかずっと草原みたいなところに居たのになぜか7連もした

ストック確定のが出たのは1回のみだったんだがなぁ(笑) 

ちなみにフリーズもエクストラゲームも引けなくて隣の天井までいった台がフリーズ

さらにエクストラゲームまでいってゴッドを堪能してて羨ましかった 

まぁ最終的に1万勝てたからよしです

日本語になってないと思いますが

明日は新けいじを打ちに並んできます

ではまたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ギリギリやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。