記事詳細

パチンコ

久しぶり

10 0

羅王隊長さん

ブロガーランキング:-位
最近、ブランクに陥って財布の中がカラだったんですが今日久しぶりに勝ちました
今日マイホが月一イベントの日だったので友人と朝5時から並んだのですが…
もぅ凍死寸前笑
激さむ~ぅでした
でもそのおかげで剛掌1Kでヒット~
そこから12連
これだけでもうれしいのですがそっから時短中の保留を全部消化して打ち出し再開そしたら3つ目の保留が赤保留でした
その保留で3DラオウVSケンシロウに行って緑CIでも兜破壊そっから18連して即やめ
17万ぐらい勝ちました


久しぶりに勝ったので自慢話になってすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報