記事詳細

パチスロ

しばらく…

6 0

ドミニク特務大佐さん

ブロガーランキング:-位
ど~も

いや~最近なにやってもダメだ~


久々にパチ打つも…


諭吉さんや野口さんが



もうなんか立ち回り云々じゃなく運がない…


なんか神たまがスロやるなといわんばかりに…



したがって神のお告げ(?)に従い私しばらく禁スロ計画を実行しようと思います


(たぶん、一ヶ月ももたいなぁ~笑笑)



久々のブログで衝撃的(?)な展開になりましたが、少しの間お休みさせていだだきます


まだまだ、皆さんの目に止まるブログはかけていないのですが、少しでも見てくださる人が増えてくれればと思っております



皆さん、ぜひとも読んでください


では、また、ブログが再開できるまで


おしまい(エウレカセブン風)

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

しばらく…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。