記事詳細

パチスロ

今日も

5 0

ドミニク特務大佐さん

ブロガーランキング:-位
どうも

二回目のブログです


今日も仕事終わりにマイに行ってきました


今日もブラ+打ちました

(エウレカも打ちたかったけど)


ではではさっそく

投資Kで赤ゲット


ARTも260まで続きその間に


BB4  BR2引き一撃1500まい


しか~し、設定よさげだったのでブッコミ…


ぜんぜん当たらない…


768回転…

BBゲット


そこからART+ボーナスでまたまた一撃1600枚


今日の良かったところはここから


抜けて20回転以内でBBゲット


またまたART+ボナで2400枚まで伸びた


あとは出たりのまれたり繰り返し…

でも、箱出したのでよかったです(実践終了)

結果


投資…K


回収…40・5



収支+36・5


今日も勝ちました



いや~なんか怖いですね(笑)


でも、今が一番運が上向いているのでこの調子で今月+収支でイケレバと思います


なんか、ふつつかな文章でゴメンナサイ


ではでは今日はこのへんで


毎日楽しいスロライフであることを願っています


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。