記事詳細

パチンコ

CR機種の導入

22 0

Masa.Mさん

ブロガーランキング:-位
CR機種登場により
様々な問題も起こった





CR機種とは
貸し玉方式を
現金方式からカード方式に変わった事は伝えた


テレホンカードみたいな
プリペイドカードだと思って戴いて間違いない


カード販売金額は
千円から5万円迄あった


最大の特徴は
全国統一カードで
何処の店でも使える事であった


客にとっては便利な機能であることに間違いなかった

勿論、通常のフィーバー機よりも
出玉も多く人気もあった


導入当初は
現金フィーバー機と
CR機種の割合が
半分半分だったのが


その内
CR機種が市場を独占した

当時は
景気も良く
出玉の多い機種に人気が出るのは
当然といえば当然の結果であろう


この現象は
景気が悪い現在の状況とは真逆の現象で
4円パチンコ台から
1円パチンコ台に
ニーズが変わってきたことに
意味は少々違うが似ている




順風満帆にスタートした
CR機種だと思われたが
問題が起こるのにも
それほど時間を要しなかった





続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

CR機種の導入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。