記事詳細

パチ&スロ

狙い目機種(検証)

4 0

カエルマスターさん

ブロガーランキング:-位
この二日間で、前回お話した狙い目機種を検証実戦してきました。
一店舗だけだとマグレかもしれないので、2ndマイホの他に三店舗で検証してきました。
結果は「読み通り」でした。
エヴァは最低が22回転、最高が27回転で、どのホールでも24回転位が平均的な回転率でしたね。
釘の調整はホールによって異なりますが、あまりヘソが開いていない台でも、寄りとワープ付近が悪くなければ意外と回ってくれたりします。
慶次はエヴァより若干落ちますかね。
平均で23回転位でした。
MAXタイプだから仕方ないかもしれないですね。
ですが、これで狙い目機種が間違っていないコトが証明できたので、盆休み開け頃まではパチンコはエヴァをメインに立ち回っていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

狙い目機種(検証)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。