記事詳細

パチ&スロ

今日の私

9 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
ノリノリにゃんこつづきですm(_ _)m



( ̄ー ̄)シッシッシッマダイケル


1箱(。・_・。)ノ○○○○○



なんとのまれかけで又



あたり


(≧∀≦)ラッキー


単発



時短引き戻しで


単発



1箱のませて終了



当たり(2確込)14回

初当たり
300回台

400回台

300回台

100回台


柄見れました
一回通常中に外しましたけど


疑似連は
(゜Д゜)カモーン
より
(。・_・。)ノ行くで~
の方が熱いですかね(〃▽〃)


疑似3とかは普通にアニメでスルー
されちゃう事が多いかな(x_x;)

色々熱いのがマゼマゼしなくてはいけなぃのかしらぁ(*´д`*)



クゥチャン
メチャ可愛いかったですヽ(≧▽≦)/


ライブモードも素敵
(゜Д゜)ケド・・・チョットソンシタキブンニナルノハダケ



いやぁ( ´艸`)
大凶だったわりにとっても楽しめましたo(^o^)o



最後までお付き合い下さった方ありがとうございますm(_ _)m
コメント本当に感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。