記事詳細

パチ&スロ

今日の私

12 0

猫にゃんこさん

ブロガーランキング:88位
私の恥じらい(〃▽〃)



にゃんこよく友達に
『打ってる時のあんた・・・恐くて話かけづらいわ』
って言われます( ̄ー ̄)

(〃▽〃)真剣なんです


『しかもいつもはケラケラしてるくせにスゲー無表情だし』


・・・(〃▽〃)真剣なんですょ


よく色んな人に言われるので





ボタン□/(´・ω・`)ポチとか・・・







メチャ連打とか出来ない(〃▽〃)



想像して下さい


隣の←こんな顔して打ってる女の人がですょ


ボタン連打の時メチャムキになってヽ(*`Д´)ノ□ポチポチ
したら・・・




Σ( ̄□ ̄)!ヽ(゜ロ゜;)ノって思いません




なのでにゃんこは心の中で『ほらっホラッガンガン』
って思うだけで実際は



トントン(´・ω・`)\□くらぃです(*≧m≦*)


本当はVFXとか危機回避とかおじちゃんおばちゃんお兄ちゃん達みたぃにヽ(*`Д´)ノ□オラオラって押してみたぃ( ̄ー+ ̄)フッ
勿論周りの方に迷惑にならなぃ程度に


皆さんはどぅかな( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。